小岩井無添加野菜 31種の野菜と、32種野菜と果実

みなさんは毎日の必要なビタミンや栄養素をとれてますか? 野菜を1日の必要分食べるのは、かなり難しいものです。 けっこうな分量になるからです。 野菜だけではタンパク質がとれないので、 肉や魚、ご飯なども食べるとなると かなり苦しい状態になります。 …

ストレスで抜け毛!? 薬用ポリピュア 育毛ローション

どちらかと言えば中高年以上のご年齢のお客様が多い、 当店 通販ショップ 素敵への扉 では、 最近特に売り上げを伸ばしているのが 薬用ポリピュア 育毛ローション です。 ストレス社会を頑張って生き抜いている現代人は いろんな所がストレスの犠牲になって…

サイクルツイスタースリムはシニアに大人気

当店 素敵への扉 ナンバーワンのお買い上げ記録を誇る サイクルツイスタースリムは、エアロバイクの進化系と言える スゴ〜い運動器具です。 このサイクルツイスタースリム、 普通のエアロバイクとは違い、上半身も一緒に運動できるので、 ウオーキングの3 倍…

イタリア ファベ社製 ダブルエルゴノミック枕

ファベ社と言えば、有名なイタリアの大手寝具メーカー。 熟睡できる快眠で評判なんですね。 当店 通販ショップ 素敵への扉 で扱っている枕は、 そのイタリア ファベ社製 ダブルエルゴノミック枕です。 商品名でもある「ダブルエルゴノミック」とは、 人間工…

ツカモトエイム 【お掃除 ロボット クリーナー】

男性が思う以上に、主婦の仕事は多いですよね。 主婦だって、たまにはゆっくりお茶を飲みながら、 好きな雑誌を見る「自分時間」を持たいですよね。 お掃除ロボットクリーナー AIM-ROBO01は、 そんな主婦の願いを叶えてくれる、 高性能お掃除ロボットです。 …

超小型iPod shuffle型 デジタルビデオカメラ

気軽に「今!」という瞬間も見逃さず、 「常に音楽を聞きながら付けていて、撮りたい時にすぐに撮影しています。 という声をたくさん頂いている、当店の超売れ筋商品です。 「あ、今すごくカワイイ〜」と思う我が子の一瞬の仕草や表情。 でもほとんど撮りた…

スティックチーズケーキ

ただいまクチコミとテレビでの紹介で人気急上昇、 実は訳あり商品の「もしも スティックチーズケーキ」 「本当はここが一番美味しいんですよ」と パティシェさんの太鼓判付きの ホテルなどに卸すため、カタチを整えるのに カットされる切れ端チーズケーキな…

ジョエル・ロブションの【シンプルフレンチ】DVD5巻パック

先日、日本テレビ「世界で一番受けたい授業」を見ました。 中でも一番気になった授業が ジョエル・ロブションさんのフランス料理の授業でした。 驚きの連続で感銘を受けて調べたら、こんなDVDが発売されていました〜!! ジョエル・ロブションの【シンプルフ…

 アウトドア防寒 着る毛布 ヌックミィ

冬でもスポーツ大好き、アウトドア大好き! でも寒いのはちゃんとカバーしたいですよね。 アウトドア防寒の着る毛布ヌックミィで 今年の冬は思い切りアウトドアを楽しんでくださいね! アウトドア防寒の着る毛布ヌックミィは そで付なので動きやすく、スポー…

寒いからファー付き ダウンジャケットが欲しい!

いよいよ冬到来ですね〜 がっちり寒さ対策のウェアの準は出来ていますか? 今年はこんなのいかがでしょう。 Penfieldペンフィールド ファー付き ダウンジャケット カラーはカーキ・ブラウン・ブラックの3色。 このダウンジャケットは保温性&防風性、 さらに…

 ヴィヴィアン・ウエストウッド マフラー♥

大人気の革新的デザイナー Vivienne Westwood ヴィヴィアン・ウエストウッドを ご存知でしょうか? 女の子に絶大な人気を誇っているファッションブランド、 ヴィヴィアンウエストウッド(Vivienne Westwood)です。 今や世界中の女の子の憧れとなっている、 ク…

 あったか 着る毛布 かいまき

これからの季節、とってもおすすめなのが「かいまき」です。私が子どもの頃、父の仕事の関係で関西から山梨に引っ越し 小学校6年から中学3年の3年間を過ごしました。 が..... 冬のあまりの寒さに震えあがりました〜。 そこで初めて「かいまき(夜着)」とい…

ホワイトダックダウン85%羽毛入り寝袋(シュラフ)

今回は羽毛布団になる寝袋(シュラフ)のご紹介。 何で寝袋が布団にならなきゃいけないの?と思いますか? いえいえ、寝袋が布団になればいいのに、 と思うシチュエーションけっこうあるようです。みなさんは、こんなこと思う時ありませんか?●寝袋は一人用…

あったか毛布 通販 ぽかぽか温感加工毛布

ずいぶん寒くなって来ましたね。 1月程前は残暑厳しく、汗だくだったのがウソのようです。 急な冷え込みは風邪をよくひきます。 相変わらずインフルエンザも広がっていってますので油断しないでね。 さて、今日はそろそろこんな毛布の準備も必要ではないでし…

O脚改善ストレッチ ストレッチングボードXO *O脚改善

1日90秒でO脚・X脚を改善できれば嬉しくありませんか?運命が変わるかもしれない素敵なお話ですよね。「ストレッチングボードXO」で頑張ってみませんか?整形外科病院に来られる膝痛の患者さんの7割がなんとO脚! ということらしいです。 ひどいケースでは…

Qビットプラセンタ10000ゼリー *プラセンタ

------------------------------------------------------------------------------------------------- 【プラセンタ】 細胞分裂を促進する成長因子(グロースファクタ)などを胎盤から抽出したもの。 代表的な効果として、「皮膚組織細胞の代謝促進」 「結…

N95マスクを購入する意味

大都市を中心に加速をつけて広がりはじめた新型インフルエンザ。9月の第2週の新型インフルエンザによる休校は772校。 前週の3倍に膨れ上がったということです。 新聞で神奈川県教育委員会の教育長が、 インフルエンザの感染拡大で、学級閉鎖などが相次いでい…

サージカルマスク

インフルエンザなど寒い季節に流行するものと 頭から思い込んでいただけに、 少し前から新型インフルエンザが再流行には ショックを受けた方もかなり多いのではないでしょうか?夏休みも終わり、明日から9月。 でも、まだまだ残暑でものすごく暑いというのに…

日焼け止めスプレー「UV革命」

本日はUV革命という、スプレー式の日焼け止めをご紹介します。若い時の無謀な行動のおかげで、みゅーまりの肌はそばかすがいっぱい! (365日、毎週末にサーフィンに行ってました) と言えば、まだ聞こえはいいけど、 実際は30歳を超えると、突然呼び名が変…

制汗・消臭スプレー ロージェ クリアスプレー

汗ってそのまま放置して乾くと、すごく臭うのをご存知ですか? 汗を拭き取らずにそのままにしておくと、 自分ではわからないけれど、身体から汗の酸っぱい 臭いなどが、プーンとしたりするんですね。 そんなに汗もかいてないのに...と思いますが、 想像以上…

除毛クリーム エピファインクリーム

女の子でいることは、なかなか容易いものではありません。 放置する訳にはいかない事がたくさんあります。例えばそのひとつ、ムダ毛処理.... 女の子のムダ毛処理は、365日休み無しの戦いですよね。キレイにしてもまたどんどん生えてくるムダ毛に、 もういい…

エアロバイク サイクルツイスタースリム

季節柄、ダイエット関連の記事が続いていますが、今回も。 カロリー消費に有酸素運動がいいのは解っていても 暑いから、ウオーキングなんて出来ませ〜ん! 300kcal消費するのに、ウオーキングだと60分もあるかなきゃならない。 60分間早歩きするなんて、今の…

トレリート効果 トレリートEM100

食べても太らない人になりたい。 食べても太らない人は筋肉の燃焼率が高いらしい。 食べることにより摂取するカロリーよりも たくさんの筋肉が消費するカロリーの方が 多ければ多い程太らない、つまり痩せるということになみたい。 じゃ、適度に筋肉つけなき…

大幅減量・本気ダイエット スピリナ

もっと早くからダイエットに取組んでいればよかった..... 今からじゃもう間に合わないよ、と諦めモードな方、 けっこういるんじゃありませんか? これを使えば、まだ間に合うかもしれません! 大幅減量・本気ダイエット スピリナ本当はこの「スピリナ」とい…

カリスマ美容家IKKOさん愛用!YUUKI炭酸ミストシャワー

今日はシミやしわなどのお話。 昔の日焼けが祟って、シミが顔を出し始めて来た今日この頃、 もうこれ以上シミを作りたくないよ〜と、みゅーまりも思う毎日なのですが、 スゴイのがあるんです^^ コレ、ご存知ですか〜? カリスマ美容家IKKOさんのHPで愛用品…

O脚直す決定版!スリムインソール

O脚でお悩みの方はいませんか? 何を隠そう私もその一人.... 何とかしなければ...といつも思うのですが、 病院や整体に行くのはちょっと… もっと簡単に解決できないかしら…と思うのが本音。 実は、日本人女性の約90%がO脚だと言われてます。 日本人は欧米…

オリーブダイエット ドクタースリム

こんにちは、みゅーまりです。健康なみゅーまりは夏も食欲はある方だし、 食事制限のあるダイエットは、今まで数えきれない程挫折してきたので、 今年のダイエットは運動+サプリメントという方法でいくことにしました。たくさん調べましたよ〜。だって本当に…