Qビットプラセンタ10000ゼリー *プラセンタ

-------------------------------------------------------------------------------------------------
【プラセンタ】
細胞分裂を促進する成長因子(グロースファクタ)などを胎盤から抽出したもの。
代表的な効果として、「皮膚組織細胞の代謝促進」
「結合組織の新生(コラーゲンの生成など)」「細胞の増殖再生」
「抗酸化作用」つまりお肌の老化を防ぎ、新しく生まれ変わらせる効果があります。
さらに生まれ変わったお肌を「美白作用」や「保湿作用」で守ります。
-------------------------------------------------------------------------------------------------

クレオパトラの時代から、美肌の素として活用されていたプラセンタ。
実は胎盤だという事はよく聞きますね。
上記に書かれているとおり、「胎盤そのもの」ではありませんが、
女性なら、常に不足させたくない成分だと思います。


今までは、美容整形でおなじみのプラセンタ注射が有名でしたが、
これからはコレ!
「Qビットプラセンタ10000ゼリー」


「Qビットプラセンタ10000ゼリー」1本には、
なんと一般的なプラセンタ注射約5本分に相当するプラセンタ10000mgを配合しています。


若返りの薬と言われるプラセンタは、
直接肌細胞に働きかけてコラーゲンの再生を助けます。
そして、シミやシワを無くしてお肌の老化を防止しちゃう。


美容整形で注射もいいけど、もっと手軽にプラセンタをとりたいという方!
ぜひ一度お試しください。


Qビットプラセンタ10000ゼリー