2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツカモトエイム 【お掃除 ロボット クリーナー】

男性が思う以上に、主婦の仕事は多いですよね。 主婦だって、たまにはゆっくりお茶を飲みながら、 好きな雑誌を見る「自分時間」を持たいですよね。 お掃除ロボットクリーナー AIM-ROBO01は、 そんな主婦の願いを叶えてくれる、 高性能お掃除ロボットです。 …

超小型iPod shuffle型 デジタルビデオカメラ

気軽に「今!」という瞬間も見逃さず、 「常に音楽を聞きながら付けていて、撮りたい時にすぐに撮影しています。 という声をたくさん頂いている、当店の超売れ筋商品です。 「あ、今すごくカワイイ〜」と思う我が子の一瞬の仕草や表情。 でもほとんど撮りた…

スティックチーズケーキ

ただいまクチコミとテレビでの紹介で人気急上昇、 実は訳あり商品の「もしも スティックチーズケーキ」 「本当はここが一番美味しいんですよ」と パティシェさんの太鼓判付きの ホテルなどに卸すため、カタチを整えるのに カットされる切れ端チーズケーキな…

ジョエル・ロブションの【シンプルフレンチ】DVD5巻パック

先日、日本テレビ「世界で一番受けたい授業」を見ました。 中でも一番気になった授業が ジョエル・ロブションさんのフランス料理の授業でした。 驚きの連続で感銘を受けて調べたら、こんなDVDが発売されていました〜!! ジョエル・ロブションの【シンプルフ…