2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大幅減量・本気ダイエット スピリナ

もっと早くからダイエットに取組んでいればよかった..... 今からじゃもう間に合わないよ、と諦めモードな方、 けっこういるんじゃありませんか? これを使えば、まだ間に合うかもしれません! 大幅減量・本気ダイエット スピリナ本当はこの「スピリナ」とい…

カリスマ美容家IKKOさん愛用!YUUKI炭酸ミストシャワー

今日はシミやしわなどのお話。 昔の日焼けが祟って、シミが顔を出し始めて来た今日この頃、 もうこれ以上シミを作りたくないよ〜と、みゅーまりも思う毎日なのですが、 スゴイのがあるんです^^ コレ、ご存知ですか〜? カリスマ美容家IKKOさんのHPで愛用品…

O脚直す決定版!スリムインソール

O脚でお悩みの方はいませんか? 何を隠そう私もその一人.... 何とかしなければ...といつも思うのですが、 病院や整体に行くのはちょっと… もっと簡単に解決できないかしら…と思うのが本音。 実は、日本人女性の約90%がO脚だと言われてます。 日本人は欧米…

オリーブダイエット ドクタースリム

こんにちは、みゅーまりです。健康なみゅーまりは夏も食欲はある方だし、 食事制限のあるダイエットは、今まで数えきれない程挫折してきたので、 今年のダイエットは運動+サプリメントという方法でいくことにしました。たくさん調べましたよ〜。だって本当に…