カリスマ美容家IKKOさん愛用!YUUKI炭酸ミストシャワー

今日はシミやしわなどのお話。


昔の日焼けが祟って、シミが顔を出し始めて来た今日この頃、
もうこれ以上シミを作りたくないよ〜と、みゅーまりも思う毎日なのですが、


スゴイのがあるんです^^ コレ、ご存知ですか〜?


カリスマ美容家IKKOさんのHPで愛用品として紹介された
「YUUKI炭酸ミストシャワー」 です。


詳しくはこちら「YUUKI炭酸ミストシャワー」を見ていただくとして
特にスゴイことだけかいつまんでお話しますと.....


昔からヨーロッパでは炭酸を治療として利用してきました。
この炭酸ガスを化粧水と一緒に噴射する仕組みなのですが、
ただ手で化粧水をつけるのと、
炭酸ガスと一緒に噴射するのとではなんと25倍もの差があるんですって!


そう、炭酸ガスと一緒に噴射するすることで
普段の化粧水が25倍もの威力をお肌に発揮するということです。


スゴクないですか? ちょっと感動ものでしょ?


気になった方は今すぐチェック!
「YUUKI炭酸ミストシャワー」