2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サージカルマスク

インフルエンザなど寒い季節に流行するものと 頭から思い込んでいただけに、 少し前から新型インフルエンザが再流行には ショックを受けた方もかなり多いのではないでしょうか?夏休みも終わり、明日から9月。 でも、まだまだ残暑でものすごく暑いというのに…

日焼け止めスプレー「UV革命」

本日はUV革命という、スプレー式の日焼け止めをご紹介します。若い時の無謀な行動のおかげで、みゅーまりの肌はそばかすがいっぱい! (365日、毎週末にサーフィンに行ってました) と言えば、まだ聞こえはいいけど、 実際は30歳を超えると、突然呼び名が変…

制汗・消臭スプレー ロージェ クリアスプレー

汗ってそのまま放置して乾くと、すごく臭うのをご存知ですか? 汗を拭き取らずにそのままにしておくと、 自分ではわからないけれど、身体から汗の酸っぱい 臭いなどが、プーンとしたりするんですね。 そんなに汗もかいてないのに...と思いますが、 想像以上…

除毛クリーム エピファインクリーム

女の子でいることは、なかなか容易いものではありません。 放置する訳にはいかない事がたくさんあります。例えばそのひとつ、ムダ毛処理.... 女の子のムダ毛処理は、365日休み無しの戦いですよね。キレイにしてもまたどんどん生えてくるムダ毛に、 もういい…

エアロバイク サイクルツイスタースリム

季節柄、ダイエット関連の記事が続いていますが、今回も。 カロリー消費に有酸素運動がいいのは解っていても 暑いから、ウオーキングなんて出来ませ〜ん! 300kcal消費するのに、ウオーキングだと60分もあるかなきゃならない。 60分間早歩きするなんて、今の…

トレリート効果 トレリートEM100

食べても太らない人になりたい。 食べても太らない人は筋肉の燃焼率が高いらしい。 食べることにより摂取するカロリーよりも たくさんの筋肉が消費するカロリーの方が 多ければ多い程太らない、つまり痩せるということになみたい。 じゃ、適度に筋肉つけなき…