日焼け止めスプレー「UV革命」

本日はUV革命という、スプレー式の日焼け止めをご紹介します。

若い時の無謀な行動のおかげで、みゅーまりの肌はそばかすがいっぱい!
(365日、毎週末にサーフィンに行ってました)


と言えば、まだ聞こえはいいけど、
実際は30歳を超えると、突然呼び名が変わっちゃう!


20歳代は「そばかす」→→→→30歳以降は「シミ」


な、訳で言い直せば....
「若い時の無謀な行動のおかげで、みゅーまりの肌はシミがいっぱい!」
と言うコトになります。


なので一瞬たりとも肌を紫外線にさらす訳にはいかないのです。
とにかく焼かない努力と、シミを減らす努力は惜しみません!


いま肌に浮き出ているシミも気になりますが、
これから受ける紫外線の影響で将来出て来るシミは
もっと気になります。


だって、過去に放出されたフロンガスが、いまだに大気中に残っているらしく、
まだまだオゾン層の破壊は続くらしいという話をニュースで聞きました。


もう手遅れと言っている専門家もいるみたい。


一般的に紫外線と呼ばれているのは「UVB」と「UVA」。
屋内にはほとんど透過しない「UVB」は、
この10〜15年で大幅に増加し、発癌性の原因と言われてます。

「UVA」はいつも大量に降り注いでいて
皮膚の内側まで届く長い波長が特徴→
→皮膚の深いとこまで紫外線が行っちゃう!!


しかも屋内でも透過しちゃうみたい!


これらの紫外線が確実に増えてきちゃってるんですね!


もう、自分で自分の肌を守るしかないんです。
うちは子どもが小学生の頃からUVケアをしています。


この日焼け止めスプレー「UV革命」はノンフロンで地球に優しく
子どもだって使えます。


いつでもどこでも汗かいても、お化粧の上からでも
「ヤバイ」と思うと即「シュワ〜」とUVケアできちゃう
すごいパワーの秘密兵器なの!


驚きの中身は「素敵への扉」でもっと詳しく

日焼け止めスプレー「UV革命」