エアロバイク サイクルツイスタースリム

季節柄、ダイエット関連の記事が続いていますが、今回も。


カロリー消費に有酸素運動がいいのは解っていても
暑いから、ウオーキングなんて出来ませ〜ん!


300kcal消費するのに、ウオーキングだと60分もあるかなきゃならない。
60分間早歩きするなんて、今の季節ありえないでしょ。


でもね、涼しい部屋で有酸素運動が出来るならイイですよね。
それがこのエアロバイクなら楽々クリアしちゃうんです!!


しかも「効果はウォーキングの3倍以上」になるので、
20分で300kcal消費することになります!

サイクルツイスタースリム

時間も体力もトクするってこと〜です。
トクした時間と体力分さらに頑張れば、人よりかなり早く
目標達成出来るってコトじゃないですか〜


これってかなりスゴイですよね!


サイクルツイスタースリムは普通のエアロバイクとは
構造が全然違うんです〜


筑波大学大学院 人間総合科学研究科
足立 和隆 准教授監修で、きちんとした検証データに
基づいて割り出された数値なので、効果は期待大です。


その他、エアロバイクなのに全身運動出来たりと、スゴイ事がいっぱい!!


気になった方は今すぐチェック!
サイクルツイスタースリム